成瀬瑛理

あれから色々と他の方で作品を 編集しながらやってましたw 1つの作品が集中的に編集して 数ヶ月くらい経ちましたが ようやく全部編集できたので やっと落ち着いたところです♪ ココナラの方でも 順調に依頼をこなしてましたが ようやく10件ほど行きましたw 地道に実績を積んで行こうと思います (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪ とりあえず一段落ついたので エブリスタ 活動再開します♪ まずはサバイバルラブを 追加ピソード入れつつ、編集完了しました★ よかったら見てみてください。 次は他の方も作業していきます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) https://estar.jp/novels/25945441 完結 サバイバルラブ 『ねぇ、テルキ君!ボクのこと愛してる?』 「誰が愛すかボケ!」 こうしてボク達は無人島で2人きりの仁義無き戦いが始まった。 『BL・バ カっプルの無人島サバイバル』
8件

この投稿に対するコメントはありません