もこ

 こんにちはーー! 4月になりました。  昨日まで忙しい仕事の合間を縫って、以前住んでいた場所へドライブして来ました。  「未来も過去も」を執筆していた小さなアパートを見て、近くの神社の桜を眺め……仲の良かった元同僚と会ってきました。  引っ越しの日から2年経ったとは思えないくらい、馴染み深い街は、私を優しく出迎えてくれました。  今度はTDLに行きます! 今年行けるかなーー。  という事でリアルで楽しいこと続きだったので、気持ちを乗せて執筆頑張ります。  またよろしくお願いします!
7件・4件
もこさんこんばんむらあー!!!!お久しぶりです。・゜゜(ノД`)✨ 思いでの場所に訪れるのもいいですね……🥺❤️ そして私も千葉デズニーランドイキたい!!!! こらからも執筆がんばりませう(ノ≧∀≦)ノ✨
1件
びすりんさん!お久しぶりですーー!😆 こちらの桜はまだなのですが、もう関東の方では散り始め。 満開の桜を堪能してきましたよ! ありがとうございます。執筆頑張りましょうね!!
もこさん、お久しマルフォイです〜ฅ^◝ﻌ◜^ฅ Twitterの方はいろいろと大変だったようですし……これからはこちらでよろしくお願いします(っω<`。)
1件
北ノ夜空さん、お久しぶりです! こちらこそよろしくお願いします😆
1件

/1ページ

2件