「ストレイシープ症候群〜上書きオメガの春と夏〜」完結しました! https://estar.jp/novels/26087319 あの、こういうお話って、もっとじっくり書いてエモみをたくさん醸したかったんですけど… 締め切りが……明日で…… 明日はJ庭なわけで…… 精一杯やりました。ぱたり。 ちょっと漫画原作としては弱いかなとも思うのですが、そもそもライトBLもOKって書かれてるだけで強く求めてます!とかではないので、カテゴリーエラーかなーと思いつつ……とにかく応募できて良かったです。 本文中に入らなかったんですけど、流星のお姉さんは怪我を隠すためにメイクがめちゃくちゃ上手くなってインフルエンサーになったという設定です(笑) 流星のスタイリングとかもお姉さんが指導してます(笑)名前は真珠(まじゅ)さん。真珠はスピカのことなので、辻家は姉弟共に星の名前…とか考えてました。 つがいを失ったオメガのことを〈ストレイシープ〉と呼ぶのは私のまったくの創作です。一応調べたんですけどこの〈つがいを失ったオメガ〉の共通の呼び名はないようで。知ってる方いらしたら教えてください。 では、明日J庭いらっしゃる方はよろしくお願い致します〜。ひ14b不機嫌ロメオです!
21件

この投稿に対するコメントはありません