山田

刹那に散りゆく定めと知って
読ませて頂きましたぁ いやぁ、胸が痛い。 桜よりも自分を見てほしいご婦人の気持ち、よく分かりますぅ…… この御仁はなかなかの強者、本当に鈍感なんですか?笑 こんなにも純粋に思ってくれるご婦人がいる事すら妬ましい限りですよ、本当。 情景と心情が豊かに語られており、本音と建前が苦々しいぐらい巧妙に表現されている良作です。 この度はご参加頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
1件・2件
読んでいただき、素敵な感想をありがとうございます。 門倉先輩が本当に鈍いかどうかはご想像にお任せします😊 主人公の想いは溢れてしまうけど、気持ちは言わないと決めた葛藤が伝わっていると嬉しいです。 またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いします✨
1件1件
何だかんだいって桜が嫌いなことも気付いていましたしねぇ笑 いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ
1件

/1ページ

1件