ひーちゃん

ひーちゃんです。 【ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜】がYouTubeで登場! ゆめさん、制作で沢山のエブ友達が参加しています。 皆んな、プロ顔負け! ひーちゃんだけ素人……💦💦 でも、楽しい作品に仕上がってます。 今日、18時YouTubeで公開です。 【ひーちゃんの大阪珍道ちゅ〜】で検索✨✨🤗
41件・24件
『ひーちゃんの大阪珍道ちゅ~!』のURLはこちらですよ~!ヽ(^o^)丿見てね~!✨ 第1回(4月2日18時~ 約1分) https://youtu.be/fZkVEpW2sPI 第2回(4月2日18時~ 約2分) https://youtu.be/4NMGO92VLhU 第3回(4月3日18時~)
4件
おじゃまします😆 拝見させて頂きました〜✩.*˚ 声はひーちゃんの声ですか?? 続き楽しみにしております🍀
3件
ありがとうございます♪ 恥ずかしながら、ひーちゃんの声です。 えっ、何でこんな大役を引き受けたんだろう…… 小学校の劇でも木の役しかした事ないのに💦💦 でも、皆さんねお力で楽しい作品が出来上がりました。 光さん、ありがとうございました🤗🤗
1件
ひーちゃんさん、こんばんは🌛✨✨ 拝見させていただきました😊 とても良かったです🤩✨✨
2件
すみません💦💦 ひーちゃんだけど素人で💦💦 小学生の時の学芸会は木の役しかした事ないのに💦💦 凄く緊張しましたが、凄く楽しかったです。 🤗
1件
凄い😊楽しみにしてます✨
7件
優さん、ひーちゃんのセリフは目をつぶって下さい。 あっ、耳を塞いで下さいでした🤗
1件
ひーちゃん、こんにちは♪ 拝見しましたよ~✨ 初めて聴く[ひーちゃんの声]は、耳に心地好くて安心感のある声でした😌 (勝手に想像していた)人柄がそのままの声で、嬉しくなりました💓 エッセイ読む時は、脳内で声を変換して楽しみますね✨ こちらも、続きが楽しみです。 紹介ありがとうございました(*^^*)
2件
わっ、よっちゃん、なんと嬉しいお言葉✨✨ ド緊張だったんですよ。💦💦 皆んなに支えられてヨチヨチボチボチ頑張れました。 🤗
1件
今日、第3回を見ましたよ~ あと2回も楽しみです。
1件4件
ありがとうございます♪♪ ひーちゃんだけ、ド素人でしょ💦💦

/1ページ

6件