蕚ぎん恋

https://estar.jp/novels/25964110 こんにちは。アイコンは藪から極生(きわを)です。 (何故一部の猛者にしか分からないところを攻める…先日のスタ特見て下さり有難うございます) ↑のイラ帖は頻繁には更新していませんが、 たまにぬああと来た時、突然更新しています。 前回呟いた兎絵からは、何気なく5Pくらい更新しています。 最近またぬああが来て、 ・P23 https://estar.jp/novels/25964110/viewer?page=23 オリキャラ痛ネイルのまとめ。昔頂いたFAの想い出→梗介の乳首への着眼(痛ネイルはちょいちょい出してます) ・P24 https://estar.jp/novels/25964110/viewer?page=24 昔描いたキャラシみたいなの ・P25 https://estar.jp/novels/25964110/viewer?page=25 昔描いた漫画みたいなの を更新しました。昔描いた、は相当昔だから 激しく汚い羞恥がもうしょうがないんですが もう置き逃げみたいな感じです。 肝心のこれらの小説の方は、書いてなくはないんだが、もう自転車操業は嫌なので(私は無理でした…)終わりくらいまではちゃんと書いてからお披露目したい。 すぐ散りやすい気がまたこれでひと段落したので、梗介の乳首は置いといて、また籠りたいと思います、と思っても何かしら日々心動かされるものがあるんだよなあ。。(゚∀゚) ビリヤードの球みたくどっか跳んでいく者達の放牧に、公園に行きましたが、桜はもう散っていましたね。 春は疲れるとか言うけど、何だかんだ色んなものが開かれていく予感がするのです。
15件・3件
ぎん恋さん、見ましたよ! 見ましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♪ 白日シリーズのキャラ達があんなふに並ぶとすんごいカッコいいですね✨ 梗介はある意味歳相応に見えるというか、「あ、そういえばこの子まだ高校生やったわ」って思い出すというか(笑)、とにかく美しかったです。そして椋田先生の憂いある横顔が好き(〃艸〃)♡ あんまり感想書くとネタバレになっちゃいますね。 あと漫画もめっちゃテンション上がりました! ああやってコマ割りされてるの見るとワクワクするヾ(≧ω≦)ノ 柚弥のバイトを目撃した裕都、最高ですwww というわけで、梗介のtkbお待ちしております💖
1件2件
花路さん有難うございます!(〃ω〃)💖 そうなんですよ、キャラシの梗介いまいちです…笑 私的には兎絵のアップで描いたのやつがまだマシな方かな…。 花路さんがどういうキャラが好みなのかまだ測りかねてるんですけど笑 多分、勝手に攻めのかっこいい系が好きなのかなと思ってるんですが、 個人的に、タカシが出て来たら喜んでくれるのではと思ってるんですが笑(エロいお兄さん系) 漫画は…😂アイビスにも色んな機能あるんですが、使いこなせずあれ以上救うことができませんでした↓ 裕都は、裏で「裕都です…」(ヒ◯シですみたいな)とかおかしなキャラにしていたことを思い出しました🤣 やっぱり奴の乳首が目下の課題ですね🔥て
1件

/1ページ

1件