初めの一歩

皆さん、お元気ですか。 桜のお花見されましたでしょうか。 久しぶりにエブリスタで新作を投稿しました。 十日えびすの夕日が丘に 豆腐屋のラッパが鳴り響く物語です。 よかったら、覗いて見てください。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26088896
17件・5件
初めの一歩さま お帰りなさいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨ 豆腐屋さんの物語、ゆるりと 読ませていただきますね🍵
1件1件
コメントありがとう。今後とも、よろしくお願いします。
1件
今、読んでいます。 がんばってねぇ~!(*´∀`*)o(^-^)oワクワクして、明日も読みに行きます。
1件1件
コメント、ありがとう。お身体の調子はいかがですか? 今後ともよろしくお願いします。
1件
こちらこそよろしくお願いします。(*´∀`*)

/1ページ

3件