クロス

大好きな作品の一つになりました
この作品を見つけてから最新話まで一気に読み、毎回更新される度に読んできました。 本当に楽しい時間をありがとうございました。 一人では乗り越えられない辛いことも、支えてくれる大事な人のおかげで乗り越えられる 辛いこと沢山あったけど、最終的には幸せって終われて良かった☺️
1件・2件
感想をありがとうございます。 毎回更新を楽しみにして頂いたとのこと、とても嬉しいです。 なかなかうまく行かない二人でしたが、なんとか二人だけの幸せな時間を手に入れることができました。 番外編ではアーヴァルとハクラシスの過去やその後の二人の生活の様子を追加していく予定です。 もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。
1件1件
まさか返信頂けるとは、すごく嬉しいです。もちろん最後までお付き合いささていただきます! 番外編更新も楽しみに追っていきます!
1件

/1ページ

1件