皆様こちらもありがとうございます♪ 夫がここ数日EVOというゲームの大会に夢中で、話は聞かないし、することもしません。 ここのところ忙しかったのは知ってますが、空返事しかしないので困ります。 『サクラケムシは香しく』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26089854?star=40
19件・13件
背中にサクラケムシを忍ばせましょう
1件2件
いいですね♪ でも残念ながら私には触れません😢
1件
すいません、私は夫側の気持ちが分かります(笑) KOFとか10代の金無いときに3万のロム買って徹夜でやったなあ・・・
1件3件
3万!すごいですね。 夜遊ぶとインターネットが安い時代でしたから徹夜はしょっちゅうだったのが懐かしいです。 ゲーム好きは結婚前から知っていたのでいいんですけどね。 家にあるゲームが軽く700を超えています。 タバコもやめて他は無駄遣いしない人なのでいいですが、最近は子供たちも買うのですごい数です。 昔は私にも遊ぶことを強要し、やり方がおかしいと本気で怒られ、泣いたものです。 コントローラーをもって格ゲーできないんですよね。 指の皮がめくれてしまうし。 今は後ろで見ていてほしいといわれるのがちょっと疲れますが、大事な話だけでも聞いてもらえれば、まあ許容範囲内になりました。
1件
旦那さんが甘えてるのかもしれんな(ΦωΦ)
1件5件
甘えるな!って感じですね。
1件

/1ページ

3件