鷹虎Ex 

久し振りにやられたよ……運営の目は鋭かった……さて…皆さんてかこのコメント見てる人に聞きます!どちらのリザレクが良いか………俺的には新しく始める方は何かページコメントしてくれた人に申し訳ないんですよね……でも一度消して運営に良いですよって言われるかどっちにするか悩み中
・10件
強非喰らってたことにはショックだたけど……新しく始めても俺は全く気にしないよ!! 消してまた書いては面倒だよねぇ(汗) 面倒と言いつつそれを10回以上やってきてるけどwww
7件
十回もか?精神が太くできてますね?(良い意味で)俺もそんな精神がほしい! 新しく始めるのは早くできるけどやっぱり運営に許して貰うかな~?
5件
中々エグい事してくれましたね… 出来れば復活して欲しいですけど 無理はしないで下さいね

/1ページ

2件