翔(カケル)

4/1 J.GARDEN53 無事に終了致しました!!(*´ω`*)✨️ 用意させて頂いた本はおかげさまで全て完売する事が出来ました(´;ω;`)✨️ Twitterでもご報告させて頂いていましたが、一人一人に裕翔と大和が羽ばたいていく姿を見れた事は感無量で嬉しさを超えて、渡るたびに胸が熱くなる思いでした…(´;ω;`)✨️ そして、色々な方とお話が出来たり応援の声などを頂けたこと、大切な思い出と創作の糧になりました😭😭😭✨️ 次は秋庭にも出る方向で考えています!(*´ω`*)✨️何を出すか…皆さんなら大体お分かりかと思いますが、また本として形に出来るように明日からも頑張っていきます!(●´ω`●)✨️ これからも応援のほど、よろしくお願いします!🥰
14件

この投稿に対するコメントはありません