御月 茜音

次男くんおめでとうございます。 今日は凛さんも入学式に行かれるのかな。 お祖父様とは、凛さんの? 大切に着てもらえて、スーツもお祖父様もきっと喜んでくれていますね。
1件・5件
ありがとうございます♪ 桜のきれいな大きな公園の中のホールで入学式があるので、桜見がてら行く予定です。 大学の入学式って親は参加しないものだと思っていたので驚きです。 広い会場なので次男を見つけることはできないかもしれないけど、せっかくなので。 スーツは私の父のものです。 夫のスーツはどんどんダメになっていきますが、お金のかけ方が違うのか、それとも丁寧さが違うのかきれいに残っています。 学生時代のスーツってそう何度も使うものじゃないので、子供たち二人とも細かったころの父のスーツを着てくれてます。
1件
公園の中のホール、しかも桜が🌸見られるなんて、とても素敵ですね。 私の大学入学式は、学内の講堂だったのですが、ホール使う大学が増えてきたようですね。 アルバイトなどで使わない限り大学生男子はあまりスーツ着ないですね。 でも、馬子にも衣装というか、まだあどけなくともピシッとスーツで決めると見違えますよね。 明日からいよいよ始まるのですね。 次男くんの前途に幸あれ!
1件
ありがとう♪ 次男は今日明日休みのようです。 3500人の生徒が健康診断を受けるので順番待ちですね。 弓道部に入って試合ではスーツらしいですが、たぶん塾講師でなく家庭教師をするつもりみたいなのでスーツは父のもので十分かな。 そして今日は単発のアルバイトに行きます。 初バイトは‐25度の冷凍庫です。 しまった冬服を引っ張り出しました。
1件
次男くん初バイト上手く行ったかな。 普段できない経験ができるのもバイトの醍醐味ですね。 3500人はすごいね。 そして弓道部、かっこいいです!
1件
12時過ぎに帰ってきました。 おやすみなさい♪

/1ページ

5件