るる

テンポ感好きすぎる
話数が550近くあるってのに、テンポ良すぎて一気にペロッと読み切ってしまいましたw どんどん腐男子優斗くんの魔性具合(いや男たらし具合?)が加速して行くの見てて気持ちいいですわ……生徒会制覇も夢じゃないぞ!!! 会長は、自覚ナシの惚れかけ、って所でしょうか?まだ気になる奴でストップのレベルかな? 副会長との夫婦漫才も好きですが、優斗のボケに現役芸人バリのキレのあるツッコミをする会長が好き。ありゃ、俺様がいつの間にかツッコミ要因に……優斗クン怖い……。 怖いくらい総受け方向に舵を切ってる主人公、気質的に多分変装せずとも王道ポジになっていたであろう事は確実だと思われるw頑張れ!! 続き楽しみに待ちます( ੭´꒳`ᑦ )
2件

この投稿に対するコメントはありません