衝撃の結末!
衝撃の結末に戦慄しました!そういうことか。まさか、ラミアくんが・・・・・・ 見事に騙されました。素敵な叙述トリック。 たった1分と短いのに、よくもまあ読者の思い込みと先入観を利用し、ここまで書けますね。(褒め言葉)短い作品は難しいっていうけれど、すごすぎます(語彙力の低下)。 2人は幼なじみか古くからの友人で、仲のいい男女だと思っていたのですが、最後に全部ひっくり返されました!  冒険好きで、ちょっと危うくてフラグ立てちゃう系なグラーティアちゃんと好青年だと思っていたラミアくん、さあどうなる──って、ええ⁉  ・・・・・・という感じでした。  短いのに、まるでジェットコースターのように緩急のついた素晴らしい作品でした!素敵なお話をありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません