凜夜

初めまして、コメントありがとうございます!スター押しただけですが、コメントが来て驚いています(笑)以前から作品を見ていたのですがなかなかスターを押すのを躊躇っていました。凄く丁寧な文章と描く情景に勉強させて頂いています。 私も歴史好きの始めは新選組で、そこから明治時代も好きになりました。エブリスタではその周辺ばかり書いています(笑)今現在執筆中で非公開なのですが、明治生まれの人から見た新選組の物語を書いているところです。 1日1ページ更新は本当に大変だと思いますが応援しています! 応援の意味も込めてフォロー失礼しますね。長々と失礼致しました。
1件・3件
そうだったのですね!以前から見て頂けていたとのことで、ありがとうございます✨スター特典も割と充実させているつもりなので、また見て下さいませ(*^^*) 良いですね!永倉さんの新撰組顛末記のような感じでしょうか???公開されたら拝見させて下さい✨ フォローまで頂き光栄です。
こんばんは! スター特典はまだ見ていませんので、楽しみに見ようと思います……!仕事の兼ね合いもあるので、時間がある時に楽しませて頂きますね(*‘ω‘ *) 非公開の作品は、明治生まれの主人公が当時の時代を駆け抜けた新選組のことをある事をきっかけに人伝いに聴くお話になっています。新選組のことは大好きなのですが、こういった形で書くのは初めてなので苦戦しているところです(笑)なので、新選組を主体としてフィクションを交えて書かれているのは本当に尊敬します👏 いつになるか分かりませんが、ある程度書けたら公開予定なので、もしよろしければ読んで頂けると嬉しいです……!
1件
こんにちは✨もちろんリアルをご優先させて下さい……! わあ、面白そうな視点ですね✨もちろん拝読させて頂きたいです✨ 確かに歴史物って結構書くの難しいですよね💦時代考察がなかなか苦労します💦 頑張って下さい😌😌応援しています♪
1件

/1ページ

3件