岡田朔

わー、気づくの遅くてすみません。 絶対お迎えします。
1件・2件
朔さんお久しぶりです✨ お身体の方、おうちのほうは大丈夫ですか?ご無理なさらずに……。 朔さんのネップリへのアドバイス、すごく参考になりました✨✨ 大変なところにいる朔さんの応援も兼ねています💕💕 また企画の詳細が決まったらお知らせしますね! ではでは!
1件
私の応援も兼ねてなんて、もう応援を受け取ってしまいました✨ありがとうございます🥰 家のほうはちょっと落ち着いているようないないような笑 体調は前より良くなってきた気がします。 なかなかエブに顔を出せなくてすみません。 準備やら発送やらも含めて準備が大変ですし、なによりBlancさんの大切な作品なのですから、手間賃も作品としてのプラスアルファもしっかり上乗せして欲しいなあと思います。 楽しみにしていますね! でもくれぐれも無理をされませんように。
1件

/1ページ

2件