こんにちは。−2℃の外でアイス食べたら風邪引いた花風です。多分その前から体調は良くなかったので、これが完全に引き金になっちゃったのかな…。カナダも春に近づき、毎日寒暖差が凄いです。皆さんも体調にはお気を付けて下さい…。 先々週に連載開始した、『天才SEは解読不能』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26088260?star=30 皆様ありがとうございます!😭✨ 長らくエブリスタから離れていたのに、こんなに読んでいただけるなんて本当に嬉しいです✨💕 物語はもう少し続きますので、良かったらこの先も、2人にお付き合い下さい! 最近久しぶりに妹と電話で創作会議を開きまして、いよいよ修正部続編の構想も完全に固まって来たなという感じです。 誰よりも私が楽しみ!笑 3章ほど書き終わった現段階で、既にかなり面白いです(自画自賛) 少しだけ予告を。 カナダの首都オタワで、世界中の時空学者たちが集結する国際フォーラムの開催が決定。 世界初の事件改変発生を受けてという名目のもと開かれたフォーラムだったが、そこには隠された別の目的があって……? 時間旅行ビジネスに関する国を跨いだ陰謀。紗奈たち修正チームは、時空学の未来を守れるのか。 今のところ大枠はこんな感じです!✨ 72時間よりスケールが大きくなっていますが、留学でパワーアップした私になら書けるはず…(?)笑 留学中に出会った景色や場所、人々からインスピレーションを得て、相変わらず私の"好き"を詰め込みまくって書いていこうと思います。 七月に正式に活動再開する予定なので、こちらの連載も読者としての活動も帰国したらまた頑張ります!✨ 帰って来たら私の作品のこれ読んで!という作品があれば、そちらもぜひ教えて下さい♪ これからもよろしくお願いします。
8件・1件
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ 環境の変化もあるでしょう。 作品のためにもぜひぜひご自愛ください。 「天才ツンデレSEのときめき(そんなタイトルではない)」、楽しみに読ませていただいています!
1件

/1ページ

1件