コーチャ

https://estar.jp/novels/26020401 更新致しました😁 わずか1年で部署異動がありました。 人員不足でなかなか人を育てる余裕がない分、経験者を引き抜くのはいいですが、やはり人材育成はしっかり行って欲しいものです。 俺は育成する立場にはないけど、背中で仕事を見せられるように努めていきます。 どんどん春めいてきて、気分も上向きになりますね😊 この季節は花粉に苦しんでる方も多いと思いますが、花盛りの季節をしっかり五感で感じて、楽しむ感覚は忘れずに過ごしたいです😉
9件・2件
コーチャさん、すっごい分かります(>_<) 使える人を動かすのは手っ取り早いかもしれないけど、それじゃいつまでたっても付け焼き刃ですよね💦 仕事にまい進する背中を見せてくれるコーチャパイセン! かっけーっす✨
1件1件
かっけーとか言われると素直に喜んじゃうんであんまり持ち上げないでー😆😆
1件

/1ページ

1件