ともなり

超・妄想コンテスト『静けさの中で』裏会場👑銅賞受賞作品
音に過敏な男性が神頼みするお話。簡潔で非常に分かりやすい設定、テンポよい展開、そして怒涛のオチ。綺麗なまとまりのある作品だと思いました。騒音に悩む人は多く、冒頭の辺りは多くの読者の共感を得られるのではないかと思います。そのままそれを解決に持ってい行こうとする動きは必然性があり、それが神頼みであっても対処のしようも無く藁をもすがりたい者にとっては自然に思える事でしょう。ブラックユーモアが効いたオチは唐突でスピーディ、それゆえパンチが効いていました。
1件・3件
コメントありがとうございます✨ ほとんどプロット通りに書けたお話しだったので、評価いただけて嬉しいです☺️ 縁切り神社は結構あれな叶い方することがあるらしいので、どこかではこのお話しのようなことも起きてるかもしれません🤔
1件2件
神様は怖いのですね。個人的に神社は好きなのに近寄りがたい怖さを感じるのは潜在的に、関わったらと酷い目に合うと思っているのかもしれませんw

/1ページ

1件