お茄子

ひと粒で2度どころか3度は絶対美味しい
運勢最下位ドンピシャな場面に立たされた聡衣と、白馬に乗った王子様みたいに聡衣の前に現れた旭輝。偽りの恋人同士となった2人。スパダリ中のスパダリな旭輝だけど、彼がこうなったのには実はある秘密が…と私の大好きなとある映画のあらすじみたいですが、作中に登場するトレンディドラマの時代みたいに、秋から始まりホリデーシーズンに向けて恋が高まっていくワクワクドキドキするまさにあの感じ! アルコイリスの店内ビジュや並んでいる商品達、行きつけのスープとパンのお店、ワクワクドキドキキラキラが散りばめられていて、とにかくロマンチック。 そして、ロマンチックだけじゃない。腐らずに誠実にお仕事や毎日の生活を積み重ねていけば、きっと神様は見ているよ!って気持ちにもさせてくれる物語です。 なので新生活が始まる今の時期にもぴったり!新社会人のフレッシュな方達にも絶賛オススメ!!! ラストまで読み終えたら、美味しいコーヒーを飲んでしばし余韻に浸って、必ず最初からもう一度読み直したくなる作品。現にさっき冒頭数話を読み返して、旭輝目線でドッキドキしてきましたもん。そして多分「このうえなく初恋」読んだらまた読みに来たくなるのかな??と思っております。 梅さんの作品はまだ数作しか読んだことがない新規ファンですが、HAPPYになれるお作がとても好きです。 最後に… こちらを読んでからお風呂上がりにしっかりボディクリームでケアをするようになりました。おかげでこの冬は全身スベスベお肌に!食べてくれる人がいるかは別として………。
7件・1件
とても丁寧に感想を書いてくださりありがとうございます。 執筆していた時、旭輝の気持ちをもちろん自分は織り込んで書いていたのですが、あまりバレすぎてしまわないように読んでくださる方に悟られてしまわないようにと気を付けて書いたのがとても楽しかったです。 読んでくださる方が最後笑顔になる作品、が執筆を始めた当初からある目標なので、そう言っていただけるのは本当に嬉しいです。 これからも読んでくださる方に楽しんでいただけて、喜んでいただける作品を目指して頑張ります。
1件

/1ページ

1件