越天楽

天井画
四角に囲まれて並んでいるのが、なんだか寺社の花天井みたいですね。 シリーズで見たい構成です💕 紺碧さまに失礼なぺコメをしては申し訳ないと『第1話』を少しずつ拝読させていただいております。ビューが増えてご不安になられませんように。
1件・2件
越天楽さま、ありがとうございます🙇‍♀️💦💦恐縮です エッセイは、なんというか病みと毒吐きとマイナス思考フル回転、しかも何年も前から続けてるので どうぞお好きなところから読んで下さいませ🙆かなり悪態もついてます😱💨 絵に戻ります この紙の色と質感に今、はまってます🤭
1件1件
クラフト紙って、味のある色味になって面白いですよね。 私も時々気分を変えて黒い紙に白色鉛筆でお絵描きしてみたりします。 エッセイについては、誠に遅らばせですが……聞いてほしくて書いてくださった文章なのですから、お気持ちを拾わせてください。
1件

/1ページ

1件