応援ついでにもう一人紹介させて下さい、 私のお気に入りリストにも入っていますが、 東山美怜さま https://estar.jp/novels/25983565 最後の魚座の物語が大好きです、切なすぎる、、
4件・2件
4頁の玉葱の魔法が…すごく魅力的なところに伝わりました! 夢ノ旅人さんも…切ない涙するような小説お願いします(読みたいだけですが)。<(_ _)>
1件
いつもスター有難うございます、 東山美玲さんの作品胸に響きますよね、私も大好きです。最後の“薬指の約束”が一番好きかな。 私の作品“38年〜”も切ないんだけどなー、スター特典の“人生の黄昏時に”のラストは自分で書いておきながら余りに切なすぎるエンディングにいたたまれずもう一ページ追加したぐらいです。是非スター特典の最後までお楽しみ下さい。 もう一人の応援作家、asamitakumi さんも切なくていいですよ。
1件

/1ページ

2件