るか

喪失感からの脱却
彼女の死を受け入れられないヒロくん、人形とのやりとりで彼女のことを思い出して昇華させていく、心現れる物語でした。 人形との掛け合い、思い出をはずかしそうにでも懐かしく話してるシーンは惹き込まれました。 二人はいいカップルだったんだろうな、としっかりわかります。 大切に思い合ってるからこそ起こる奇跡、 そっとつかさちゃんが背中を押して、ヒロくんは新たに一歩を踏み出す 切なくて涙がほろり でも読んだあと心が暖かくなる素敵な物語でした。 企画参加、ありがとうございました🙇‍♀ また企画するのでよければ参加してください!
1件・1件
ありがとうございました♪

/1ページ

1件