猫山ことり

ワクワクが止まらない
待ってました!期待の続編です 短編ステラアントワネットを知らなくても本作だけでも楽しめますが、 短編を知っているファンとしてはついに来たー!と叫んでしまいました。 レビューは少ししてからと思いましたが、とにかくワクワクが止まらない。 前作の主人公たちと今作の主人公たち。 そして複雑に絡み合ったそれぞれの伏線、設定がどう絡んでいくのか? 謎のフローラの存在。 合体してしまった今作の主人公2人の絡み合い。 謎解き的要素と臨場感あふれるアクションシーン。 最後に私たち読者は何を開示されるのか? ワクワクしながら皆さんも読んでください。 私もワクワクしながら、更新を楽しみにしています。
1件・2件
レビューありがとう御座いました! 前作から引き続き読んで頂けて、本当に感謝しか有りません。 前作のキャラで少しでもニヤリとして頂けるよう、引き続き頑張っていこうと思います。 m(。≧Д≦。)m
1件
はーい\(^o^)/ 応援していますよ〜

/1ページ

2件