●後 柔軟剤をしっかり使うと花粉はらいやすくなるよ クシャミが止まらない 目が痒くてたまらんが無いと風の可能性が高いのかな?様子見やね ●猫ちゃんの毛とか?私は昔 うさぎの毛で喘息が出たよ 鼻詰まりで寝れなくなってが始まり 猫も走り回られるとダメやけど そこは自己予防と慣れで乗りきる!花粉は人が来た時外ではらってもらわないと持ち込まれる →猫アレルギーは絶対あると思う。 猫からの傷は絶対化膿するもん 排除できないから仕方ないねー やっぱり(猫を)吸いたいし、笑笑
1件・1件
猫や犬はずっと一緒に居れば慣れてくるからね うちの孫達もまだティンちゃんやトトくん居てる時来たら目が腫れて大変だったけど3日も居たら慣れるの繰り返しやった 猫の口の中や爪は特に菌が多いらしいからねー でも吸いたいよね 笑 吸わせてやってるやぞのドヤ顔も可愛いしね 換毛期やから特に気をつけてー😸
1件

/1ページ

1件