カワカツ

青村砂希さん、お邪魔します(^^ゞ 応援コメにも書きましたが、3章入っていきなりの急展開にビックリ!「ラブコメのコメ部分はどうなる?!」と続きを楽しみにしています♪ で…… スミマセン……ちょっと気になった部分の御報告です。 3-02「トレーラは、3時間ほど走り」→トレーラーで統一とか…… 3-02「トレーラーの後部扉が閉いた」→「開いた」では無く?というか、どういう経緯で「閉いた」という言葉になったのか、気になってます(^^;)では♪
1件・4件
誤字報告、ありがとうございます。 >どういう経緯で「閉いた」という言葉になったのか、気になってます(^^;) はい。数行前の 『トレーラーの後部扉が閉じられた。』 この反対の描写をここに入れようとコピペして、 肝心な1文字を修正していなかった(笑) >「ラブコメのコメ部分はどうなる?!」と…… はい。もっともらしい話を書いておきながら、実はいいかげんな部分を、コメディとして誤魔化す為のコメディです(笑) 第3章から、ジャンルを、ラブコメからSFに変更しました。 さすがに、ラブコメでは、無理があるかな? はい、ごめんなさい。 単に、別カテゴリーの読者さまの目に留まればとの魂胆です
1件3件
青村砂希さん 誤字発見、ありがとうございました♪まだ1章までしか最後の見直し進んで無いので、大変助かります(^_-) あちらの作品、オジさんはこれから「欲望」とも戦わなきゃならないんだろうなぁと、展開を楽しみにしています(^^) 今日「ん?」と思ったのは…… 3-04 鉄格子は絞められ ですかねぇ……。開閉時には通常使わないかな?と。ただ、意図的に使ってるのかもと思いまして、一応ご報告です♪ では(^^ゞ
1件

/1ページ

1件