こんばんは。 気づけば花祭りの日でしたね。 月イチのエッセイ公開しました。(ハチクロ・リアルドジ男子・チョコレート) https://estar.jp/novels/25268838 引き続き、あれこれ陰日向なく消耗しております!( 日本語) まだ新年度始まったばっかなのか~。びっくりだ。 しいたけ占いによれば、遊んで自分の枠を広げる時期だそうですので 笑 息苦しくなったら思い出して、「今はそれどころじゃ」と思っても、あえて自分を楽しませる予定を組んでいこうと思います。(忘れないように宣言) 環境の変わった皆さまも、あまり変わってないよという皆さまも、のんびり楽しい週末を🌸 来月はもっと、大人の余裕って感じのつぶやきにしたいな~ 笑 2023.4.8
7件

この投稿に対するコメントはありません