ぱんだうさぎ

[白黒の呟き01] はい、お久しぶり又ははじめまして。 ぱんだうさぎです。 今日から私の近況を[白黒の呟き]と題し報告していきたいと思います。読んでる方なんていないと思いますがry よろしくお願いします! 《不老少女と漆黒少年》 やっと更新出来ました。 しばらく非公開にしていましたが誰か見てくれますかね… 見てくれると期待していよう。うん 読み返してみると、まあ酷い(笑) 完全に話が矛盾してやがりますね。 こんなんじゃ読んでくれる訳がないだろォォry 亀すぎる更新だけど頑張ってますので応援していただけると嬉しいです。 2012/11/17 ぱんだうさぎ

この投稿に対するコメントはありません