やえ

カッコいい‼️
コハラ様、こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました😄 妃奈子さん、素敵な女性ですね✨自立していて思った事はズバッと言える。でも優しくてちょっぴり甘えん坊で😉好きです☘️ もう三田村クンにはやられっぱなし💘 寡黙で照れ屋さんで優しくて、ひなちゃんの事が何より大切なのね❤️今回の作品はミステリー色が濃くてハラハラドキドキ。面白かったです。浅羽さんも可哀想な人だったんですね😢 コハラ様の作品はいつも私をキュンとさせてくれます✨ 連載追いかけるのが楽しみでした💖 素敵な物語ありがとうございました🙇😄
1件・1件
やえ様、こんばんは(^^)今回も感想コメントありがとうございます。妃奈子さんを素敵な女性だと言って頂けて嬉しいです。きっと妃奈子さんはリカコ姉さんとお母さんに子どもの頃から振り回されて来たから強くたくましい子になったんだろうなと思いました。三田村君は源氏物語の光源氏が子どもの頃から一途に藤壺に想いを寄せたように、妃奈子さんを想う存在にしたいと思いました。浅羽はただの悪い奴にしたくなかったので、可哀そうな運命を背負ったキャラになりました。作品を楽しんで頂けて良かったです。今回は事件の真相をどうしようかと最後まで悩みましたが、ハラハラドキドキして頂けて嬉しいです。連載中のペコメもありがとうございま
1件

/1ページ

1件