みぐ

みなさんおはようございます! みぐ🐧ですよ。 さて、一昨日公開した新作、 https://estar.jp/novels/26089462 を最終ページまで公開し、完結しました。 皆さん、もしお時間があれば、お寄り戴ければ嬉しいです。 本作は先々週、中目黒の桜の花を見に行った時に、以前、ポトマック河畔で行われる全米桜祭り(Cherry Blossom Festival)を見たことを思い出したのがきっかけでした。1912年に日米親善の為に送られた桜並木は、太平洋戦争で日本とアメリカが戦争していたなんて、嘘のようって思って、アメリカ人の友達も同感だとね言ってたの記憶してたからです。 誰もが綺麗だと思う桜の花、でも桜を嫌いになるとしたら、やっぱりあの戦争かなと思いながら、この作品を描いてみました。 少しでも、皆さんの心に残って頂ければ幸いです。 それでは皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいね。 感謝をこめて! みぐ🐧
24件

この投稿に対するコメントはありません