あんこ*

紫さぁぁぁん!!!( ;∀;)💕💕💕💕 お早う御座います!!! うわぁぁん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。♥♥✨✨ 見ましたー!!! 藤の花!!!めちゃくちゃ美しい!!!(´;ω;`)✨✨✨✨✨ あぁやっぱり紫さんは本当にセンスが良いなあって益々もって実感した次第です!!( ;∀;)💕💕💕 ピンクと紫の藤の花、どちらもとても素敵でした(*´ω`*)✨ 私も藤の花が凄く好きで(葡萄みたいで(笑)) 去年も藤の花の公開イベント(ある意味お花見)に行ってきたんですよー(*´ω`*)✨✨ それはもうとても素敵でした! いつも私の拙いイラストを愛でて下さり本当に有難う御座います(TдT)♥♥♥ 因みに、こちらは今が桜が満開です!!(*´∀`)💕いつもよりは2週間ほど早いですがモコモコしていてめっちゃキレイですよ!!(*´∀`)✨ 次の神田様のお花は何かなって楽しみにしております!! いつも本当に有難う御座います(*´ω`*)💕💕
1件・3件
あんこさん こんにちは😊 桜🌸満開なんですね✨ 鬼に誘い込まれないように気を付けないとですね🥺 藤の花は子供の頃から好きなんです。 隣家が伯父の家で藤棚があって、その下で従姉妹とよく遊びました♪ あんこさんが描いてくださった和装の神田には藤の花が絶対似合うと思いました♡ 鬼狩り番外編、最新まで拝見しましたよ~💓 メッチャときめきます✨🥺✨ 廃炉さんとイカタル*ちゃん本当にお似合いです♡ 2人の恋の行方が気になりすぎる~💓
1件2件
紫さんこんばんは(*´∀`)💕 お返事が遅くなり申し訳ありません( ;∀;)💦💦💦 桜、あっという間に散っていました(笑) 会社の駐車場に桜の木が沢山あるので、黒い車は散った花びらで真っ白になります(笑) 雨降ったら取れません( ;∀;) お家に藤棚があるなんてとても贅沢で素敵ですね(*´ω`*)💕 凄く良い環境だなあって思って想像しちゃいますね(//∇//)💕 鬼狩り、いつも拝見下さり本当に有難う御座います( ;∀;)💕 ちょいと残業が続いてしまって若干止まっていますが、すぐに再開しますよー!(*´∀`)✨
1件

/1ページ

1件