その節はスターありがとうございました(*^^*) 祕十村の白輝蓮です。お元気にお過ごしですか? 私の方は最新作【万魔伝(ばんまでん)】を始動しました!宜しければ是非☆ https://estar.jp/novels/26021221
1件・2件
お返事遅くなって申し訳ありません! 多忙になって途中で読みにいけなくなりましたが、祕十村とても好きでした。 まだ読み切れていないので、読み終わりましたら読みにいきますね。 祕十村途中まででしたが読み応えがあり、一度読み出すと止まらない作品なのでぜひ時間を作って読むの再開しお知らせされた作品を読みに伺いたいと思います。 6月までは多忙が続きますので、それからになりますので気長にお待ち下さい。
1件
シエルさん、お元気そうで何よりです(*^^*) 全然空いた時間で構いません♪ それよりもお身体を大切にされ、日々をお過ごし下さい! ご連絡ありがとうございました♪

/1ページ

2件