締切まで10時間以上を残して完結・エントリーしたせいで、曜日感覚がちょっとおかしい。笑 早めに終わったので、午後は別名義で今後取り組むことに充てていました。 何足の草鞋まで履けるのか不明ですが、 別のことやってると、関係ないアイデアが生まれるので、きっと小説にも活かせるはず。 完結済みですので、安心してお読みください。 千年桜~Destiny's Bloom~ https://estar.jp/novels/26090621 AAAも更新しました。 An Ajishi Addict INDEX https://estar.jp/novels/25639801
40件

この投稿に対するコメントはありません