純鈍

にゃこへ いつも本当にありがとう
1件・6件
鈍さん、完結おめでとうございます! お疲れ様でした。 色んな要素がありながら、本筋が最後までぶれることなくしっかり一本通っていたため、読んでいて気持ちよかったです。 王道なストーリーに流行りの要素を取り入れていたりと、めちゃくちゃ研究と分析をされているんだろうなと感じさせつつ、それだけでない著者の色・個性もしっかり出ていて、そのバランス感がとてもよかったです。 キャラクターもこだわりと奥行きが感じられてとても好きでした。 サーシャが特にお気に入りです!付け足し癖みたいなセリフへのこだわりとかが見えると嬉しくなってしまう笑 押し付けがましくなく、すっと入り込んでくる感じのキャラクター造形…す
1件5件
にゃこぇ!! 待って!勿体無い!勿体無いよ! コメント流れてまう! (僕は今、必死でにゃこの書いてくれた星屑を粗い網で落とさないようにしてるとこみたいな感じw) レビュー欄に持っていってください、切実にお願いします。僕はこれを何度も見返して、次の糧にしたい
1件

/1ページ

1件