なあ

オフレコのときから鞍馬推しです!
久しぶりにナコさんの作品を見て推しの鞍馬が出てて完結してから読もうとしたのですが辛抱堪らず読んでしまいました! もう、もう最高です!!!鞍馬も由芽ちゃんも詩月さんもみんな大好きです!本当に由芽ちゃんが可愛すぎて健気すぎて...。きっと鞍馬は由芽ちゃんの涙に弱いのかなあとかほっとけないんだろうなあとかニヤニヤしております(笑) 由芽ちゃんと詩月さんの過去は泣きました。詩月さんが由芽ちゃんと関わる中で記憶を取り戻していくのかな〜なんて読み進めてたらまさかの展開でドラマを見ている気分でした... 詩月さんの本心、過去に何があったのか、由芽ちゃんの将来、鞍馬の2人を支える覚悟、今後も目が離せません! 長文失礼いたしました。ナコさんの作る世界観が本当に大好きです!応援してます!
3件・1件
なぁさん、はじめまして!お優しいコメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…! オフレコから鞍馬を知って下さっていること、凄く嬉しいです😭🧡そして今作にも手を伸ばして下さったこと、感謝申し上げます🙇‍♀️ (鞍馬は由芽を振り回してるようで、きっちり自分が振り回されているところが、私も奴を憎めないと感じている所以です😂) 詩月との関係にも注目していただいて…😭✨仰っていただいてる通り、今後の3人がどう進んでいくのか丁寧に書いていくつもりですので、ぜひ最後までお付き合いいただけると幸せです! こうしてお優しいお言葉を下さる方々がいらっしゃること、私は本当に恵まれていま

/1ページ

1件