蕚ぎん恋

https://estar.jp/novels/26091886 「うてなさん(仮名)、観ました?いやあ絶対映画館で観るべきですよ〜」「ですよね〜でもその内テレビでもやる…」 やりましたねパワハラ会議ー。 相変わらずポカーンでした(゚Д゚)何だあのクヲリティ。地上波であれで映画館じゃポカン過ぎて口が落っちまうよ。 はああ教祖〜あの禿げの信者も結構良い声だったってどうして食いつくのはそこって他にもちゃんと滾りつつ ↑の新作の文字数を削っていました。 お題は、素敵だなと思っていました。でもネタはなかったので出すつもりはありませんでした。 でも〆切5日前くらいに、私はBLでは何が好きなのか振り返り、 チームとか笑 ムショとか治安悪い系が好きなんだと確認して、ムショからの、拘置所での二人の話が種から蔓が伸びまくるみたいにびよびよ来たんで、やってみたら何とか間に合ったので、出しました。 妄コン・桜が嫌いな理由出品です。 思いついた&書いてる時、もうこれ、結構うまく胸を衝く系出来たんじゃね↑と上がったんだけど 出来終わった後、まあそうでもないか…みたいな笑 短篇難しい。(多分燃え尽きた) よそで、クライマックスの朝の場面とか、どろどろしたBLの部分とか、気が向いたら引き伸ばして書くかも知れない。 体育会系良いカラダ面倒見良いお兄さん×ちょっと訳ありげな地味顔だけど何かえろい儚い系若者の 拘置所で短歌とか詠む死刑囚のヒューマンドラマです(*´ω`*)(上手な宣伝文句…)
16件・4件
さっそく青春短歌劇場にペコメありがとうございます JK、青春、失恋、先生とか妄コンはそういうの好き?という姑息さがある作品となってますが、ホントはたまごのお題の方書きたいのに、思いついたから挙げてみちゃいました 短歌が世の中でブームみたいなので、そんな姑息さも(歌心全然ないのに) 休憩終わりそうだったのでペコメせず、スタンプのみですみません 金田一はBSなんですね BSだと契約してないと見れないですもんね 残念💦
1件3件
お疲れ様です、いえいえ、お忙しいところ覗いて下さり、有難うございます✨ 短歌ブームなのですね?短歌が被ってたので?(゚∀゚)おう!と思っていました笑 私の方の短歌は本当に個人の思いつきです笑(何とか創作出来る範囲の趣味) 歌心は、全然おありだったと思いますよ✨私のは、下手の横好きという設定で良かったです😅 たまごは全くのスルー予定です🥚 ペコメは、書くことない、書きづらい、書けん(;ω;)て時あり難しいですね。 今回、全部な気がします; すみません、BSでした💦私もスルーしてしまうかもな〜鬼滅よりは😂
1件

/1ページ

1件