久野 ミィ太

みなさま、大変お久しぶりです。 かなり長い間お休みをしておりましたが、本日より久しぶりに新作の連載を再開いたしました! 「人魚のアトリエ」という作品です。 ファンタジー×異種間BL(全年齢対象)となっています。 執筆から離れている時間が長かったため、以前よりずっと稚拙なものになっているかと思いますが……書き上げられたのも久しぶりだったので、せっかくだからと投稿いたしました。 未熟ながら、誰かの時間を豊かに出来れば嬉しいです。 月曜・水曜・金曜の週3回、18時更新になります。 またのんびりとお付き合い頂ければ、幸いです! 久野でした( ´θ`)ノ Twitter:M_hisano
10件

この投稿に対するコメントはありません