mika

5000個のお星さま獲得おめでとうございます🎉💕 『涼香姉さんへのペコメ面白い🤭』って、けいちゃんドSだね🤣🤣🤣 涼香姉さんへのペコメ読んだら『私が産み出したキャラを悪く言わないで😢💦』って思いそうなのに🤣♥️ でも涼香姉さんは性格悪すぎるー😭💦最後はギャフンと言わせましょ😎💕 これからも応援してるよー♡♡♡
1件・2件
mikaたん💓 ありがとう😃😃 本当にペコメ嬉しい、ありがとね😭 涼香姉さん、まだもう少ししゃしゃり出てくるよ、たぶん(笑)😅 ドS発動中かな🤣 でも皆さんから、じれじれな龍聖や琴音への応援もいただいたり、キャラそれぞれに、自由に感想をもらえるのが嬉しいよ👌 mikaたんの店長が薄れてるコメントに笑ってしまった🤣🤣😩 確かに出番少なめだね🤔 忙しい中、読んでもらえて幸せ💞 感謝してる✨ ただ、忙しさと色々で、ストックが切れそう😱 かなり慌ててます😱 が、頑張るねー(>人<;)
1件
こちらこそ、いつもペコメに目を通してくれてありがとう😭♥️ 読者の皆を大事にしてるけいちゃん素敵です😍好きよー(*´³`*)♡ 店長ばっか登場してた頃は『ヒーローはよ出て来ぉーい♥️』って思ってたけど、龍聖くんとの展開が早過ぎてもう結婚しちゃったでしょ? 『え……けいちゃん自身が店長の存在忘れてる?🤣💦』って本気で思ったのꉂꉂ🤣え?忘れてないよね?🤣 一応失恋決定だけど、店長も幸せにしてあげてね🤭♥️ 更新止まってもずっと待ってるし追いかけるよー♡ だから無理せずけいちゃんのペースで執筆頑張って(*>ω<)ω<*)ギュー❤

/1ページ

2件