うつみ

なんて素敵な羽角さん🥰
イラストコーナーでパッと見て、バッと食い付いてしまいました🤭✨ ワイルド系イケメン✨✨ なんつー美味しそうで素敵なんでしょうか😋💖💖💖 もうポーズが良くて、脚から腕からお顔までイイ✨←語彙無し💦 ガタイ良しのお兄さん、大好きです😆💕 うかくフレンズに新たなお兄さんが増えて 眼福です❣️
2件・1件
ご覧いただき、さらに食い付いてくださったなんて、とても光栄です! 私が書くと小説も絵も、おじさんか筋肉の二択になるのですが(笑)こんなに嬉しいお言葉をたくさんいただけるなんてと、大変感激しております!本当にありがとうございます!(≧▽≦) (今までもイラストコーナーに投稿した絵を見てくださって、ありがとうございました//とても嬉しく励みにさせていただいておりました!(;ω;) こちらこそ、うつみさんのイラストや「イラストです」に目の保養をさせていただいております// その中でも、うかくフレンズさんたちは美老若男女ぞろいで、さらに筋肉がとてもセクシーでドキドキしてしまいます(*ノωノ) 常に筋
1件

/1ページ

1件