鹿島茜

つれづれエッセイ『茜色の窓辺』がもうすぐ休載になります。病の方がしんどいため、このまま更新できないまま休載になってしまいそうです。横になりながら更新することもできるのですが、エブリスタはきちんとパソコンから投稿したいという自分の気持ちがあるので、今は仕方ないかなと思っています。他の連載もこのまま休載になってしまうかも。 寝ながら書ける手軽なnoteなどの更新はしているのですが(別名義)、エブリスタは大切にしたいので、今しばらくはお休みさせていただきます。
7件・2件
茜さん 体が辛そうですね。今は無理せず、ゆっくり休んで体を大切にして下さい。ここへはまたお元気になられてから、チラッと顔を見せて頂けたらいいなと思います。 まずは、茜さん自身を大切にして下さい。 青
1件
 お大事にしてください。いつか連載再開するまではエブにいると思いますから。
1件

/1ページ

2件