新開水留

こんばんは、新開です。 「狂えや星屑」完結いたしました。最後までお付き合いいただけた皆様、ありがとうございました。この作品はもともと『芥川繭子という理由』の前日譚という位置づけである為、読んでいただける方も限られてくるだろうな、と覚悟していました。 『新開シリーズ』を終えて久し振りに投稿した作品がスピンオフだったので、がっかりされた方もいらっしゃったかもしれません。それはそれで嬉しくもあるのですが、結果的にはたくさんの方にお読みいただけましたし、勿体ないくらいのスターもいただけました。心から感謝しています。 僕は『新開シリーズ』を終えた後もずっとホラーを書いています。しかし正直な話、熱量を持って書けば書く程、新開シリーズに近付いていくジレンマに陥っていました。 それはそうですよね、僕自身が読みたいものをと思い書き始めた作品でしたから、気持ちを込めると自然とそうなってしまうんです。やはり、あくまでもあのシリーズが僕にとっての完成形だったのかもしれません。 もともとヒューマンドラマを書いていた僕が、ふと思い立ってホラーを書き始めて新しい扉を開いたように、今また僕は別の扉を探すべき時なのでしょうね。結果的にどんな作品が出来上がるのか分かりませんが、この先も僕は物語を書き続けると思いますので、形は違っても、またどこかで出会っていただけるような力のある作品を目指して、頑張ります。 ありがとうございました。 新開でした。
33件・6件
書き手側のことは立場が違うので わかりませんが、 私は楽しみにして、何度も何度も 読み返しながら結末を迎えました。 ホラーだろうと ヒューマンドラマだろうと 新開さんの作品が大好きです。
3件1件
ありがとうございます!何度もビスケさんには助けられ、そして支えていただけたように感じています。心からの感謝を!約束を果たせて良かったー!
1件
執筆お疲れ様でした!! 完結を待ちながら 心の何処かで ずっと物語りが終わらない様に願うのは我儘なんですかね(笑) 清冽な湧水が噴き出す様に 日が暮れる頃に 薄暗い空に 明るい時間には視えない星々が輝き出すように…… 花が終われば いずれ実がなり、種子となる様に 🙏 新たなる希望の物語を期待しています!! 🙇
1件1件
なんて素敵な終わりと始まりの詩!ありがとうございます! 僕が唯一ひとに誇れるとすれば、どれだけ話が長引いてもちゃん完結する所だと思います(笑)。終わりがあるから次に行けるんですものね。頑張ります!
2件
良かったです。 風の街からもう一度、読み返してみたくなりました。 新開さんの作品は やっぱり大好きです。
2件1件
嬉しいです!ありがとうございます! 星屑では言明していませんが、風街を読み返すと、あの銃の正体や、山規組についても分かってくるかもしれません! 最後までお付き合い頂きありがとうございました!
1件

/1ページ

3件