https://estar.jp/novels/25000139 累計29万PV突破 <(_ _)> デンマークの研究機関が公式の医薬品庁のデータに基づいてまとめたファイザーワクチンのロット別の有害事象をみると明らかに「サツジンロット」が存在することが分かる。そして反対に無害ロットも存在していた。 https://twitter.com/tou_kuu/status/1645710116786946048 僕の友人では一人が脳梗塞で半身に後遺症、一人が急性心筋炎で現在入院中。当初は僕の街は無害ロットか?とも思いましたがそうではなかった。それと思しきシボウも数名いました。ロットの振り分けはどのように決められているのかは不明ですが、高崎市の友人の周囲は凄まじいで被害状況であり、被害者の接種会場も共通している。ぶっちゃけ皆さんの身の回りではどうですか?
7件

この投稿に対するコメントはありません