NBjr

度々のニュース失礼します。本題は後半ですが先ずはナイトナイトの都市伝説の件です。ほぼ48時間ぶりにMT様からスターを頂きました。MT様が都市伝説の例外でなければ恐らく今日お休みの運営サイドの方も修復に動いてくれているはずです。お友達の皆様の問い合わせに運営さんは動いてくれています。夜中なのに。なんか色々と嬉しいです。そしてサラリと本文ですが、お付き合いさせて頂いているクリエ様が無事にお子を出産なされました。ニュースを御覧頂いた皆様、ちょとだけ目を閉じて頂いて、その新しい天使様の健康を願って頂きたいのです。一感、サバサバしたこのクリエ間の世界ですが、僕は実は、かなり温かいものと感じています。今回の件も《客》のトラブルが治っているとしたら、問い合わせをして頂いた複数のお友達のデータ対して運営さんも真夜中に動いて下さっている、間違いない。――小さな御子には昼夜ありませんから、もしかしたらこの時間、ミルクを飲むために小さな顎を動かしているかもしれません。その生の力は強いものです。僕達大人はそれを守りたいです。と言っても離れていては祈るしかないので僕は送信ボタンを押した後、また目を閉じます。皆様ありがとうございます。
2件

この投稿に対するコメントはありません