煉彩

こんにちは。 先ほど、めっちゃコミックオリジナル漫画原作賞が発表になりましたが、ダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。 「Love Potion」、どの作品も大切なのですが、一番読者さまに反応いただいている作品なので、慢心ですが、自信がありました。。 結果を見た瞬間、全然関係ありませんが私が大好きなとある作品の「上弦の鬼にはあの〇〇でさえ負ける…」という言葉が思い浮かびました。。私のただの感触です(><)うーん。。すぐ前を向ける性格になればいいのに。コミカライズ、書籍化、夢を叶えたいな。。
7件・2件
相性があるんだと思うんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ただそれが合わなかっただけ。 同じ作品でもこの賞では最終候補、ここでは何にも引っかからないとかざらなので。 Love portion、私も大好きな作品です!
1件1件
ありがとうございます‼︎好きな作品と言っていただけて嬉しいです(^^)またチャレンジしてみます(><)‼︎
1件

/1ページ

1件