りぃ

いつもありがとうございます、りぃです。 今回は作品を一つ公開しましたので、そのお知らせにきました。 エブリスタさんが恋愛ファンタジーをリリースしたということで、昔書いていたお話があったので、そのお話を公開したいと思います。 これからはファンタジーも積極的に書いていければいいなとも思ってます。 https://estar.jp/novels/24940077 あっ、あとやめてしまったTwitterをまた始めました。その理由はキャリアメールの送受信ができなかったりルーターが壊れることがあって大事な連絡が全くできなかったので、窓口が必要だなと感じ、またTwitterに戻ってきました。 新刊の宣伝や連絡用なのでほとんどつぶやきませんが、TL作品のお知らせやエブリスタのお知らせなどものせると思うので、もしよかったら見てやってください^ ^ https://twitter.com/akiri_i では、ここまで読んでくださりありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします。
51件

この投稿に対するコメントはありません