さち

一気に読みました
いつも楽しく読ませていただいてます。 とても引き込まれました。ストーリーがとても面白くて、続きが気になってつい読みたくなっちゃって寝不足です。3人の関係性も最高です。このまま3人で一緒にいられたらいいなーと願っています。今後どーなっていくのか楽しみです。 毎日の楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。
3件・1件
感想ありがとうございます! 文庫本10冊分くらいあるので、一気読みすると大変ですよ。 睡眠不足はお肌によくないので、ゆっくり休んでください。 書き始めた当初は、よくある三角関係で、どっちかがリュンクスを勝ち取る、もしくはマルチエンディングにしようと思っていたのですが、いつの間にか違う方向に進んでしまいました。 三人は、他の物語には見られない唯一無二の関係になっています。 これからも三人でワチャワチャ楽しくやるので、良かったら覗き見してやってください!

/1ページ

1件