鶴田きち

恋愛ファンタジーという新ジャンルが出来たのを記念して、アルファポリス様で主張連載しているお話をやや大人向け版で公開します。 準備ができ次第アップしますね。 いや〜あのう、本当はゴロマコ(鷹城吾郎✕影内真琴)のスピンオフをサクッと書き上げて、寝かせているヤンデレ御曹司をアップする予定…だったのです。 が、しかしスピンオフが全然書き終わらなくて、このままエブリスタさんの連載を止めておくのも…と色々考え、とりあえず過去の恋愛ファンタジーものがあるし、これアップして時間を稼ぐぞ! な感じです。 ことしの目標は毎日更新ですからね。必死です苦笑 というわけで、新ジャンル設立祝いです! 『スパダリ猟犬騎士は貧乏令嬢にデレ甘です!【朝チュン版】(仮)』、カミングスーン!!
5件

この投稿に対するコメントはありません