いつも大変お世話になっております。 特に用事はないのですが、春から生活環境が変わると言っていたその春が訪れたので、ちょっとコメントを送らせていただきます。 アオイ様から執筆活動が出来なくなる理由を聞いた時は年末年始の時で、もう少し先の話と思っていたのに、いざその時がくるのは早いものですよね。 こういうのを「銀行員、矢野如し」と言いまして、なぜか銀行員は矢野さんばっかりという・・・ん?何の話だったかな・・・ そうそう、これからもゴリライジリをお待ちしております。 多忙でしょうからこんなコメントに返答は不要です。 代わりと言ってはなんですが、これからも切れ味鋭いコメントがあれば幸いですがそれもまた強要する事ではないということは承知しております。
1件・1件
たいち…えんたろーさん、お疲れ様です✨ お忙しいのに半ゴリラでしかない私の事を気にかけてくださり、ありがとうございます。 お陰様で子供は何とか支援学校に通いつつ、週二の放課後デイに通ってくれてます✨ここ最近は提出する書類を書き上げたり、役場を行き来したりでちょいバタバタしてました💦 傀儡の番外編はナメクジの歩みで書いてはいるんですが、お世話になってる作家さんの作品追う方が大事ですのでね(*´ω`*) 地道に書き上げようと思っています🙏 仕事の方はこれから忙しくなりそうな感じですが、なかなか理想通りとはいかなくて、自分の低 能ぶりを痛感する毎日です。 仕事も焦らず、こつこつと。って感じですね

/1ページ

1件