うつみ

オアシス😍💕💕✨
乱れたコーナーのオアシス発見❣️❣️❣️ 木漏れ陽が綺麗✨カッコいい😆✨ BOOKの方は文字に限りがあるので こちらでいっぱい言う😌✨ 清々しい表情のDK?DC?可愛いったら🤭ムフフ💖 ホント、下描きとは別の絵のようにバージョンアップしてて❣️見た時 えらい興奮してしまいました🤣 もうね、腐りきってるのでBのLでなくても そう見えてしまう妄想ヤローです✨💪 私、元々左右に縛りを求めないので ……どちらでもイイんですよ💖どっちもでもイイ👍✨←大変失礼💦スミマセン🙇 オアシスを目に焼き付けて 晩ごはんでも準備しますか😌✨
1件・2件
いつもご感想ありがとうございます! 新緑の季節感を出したい→木漏れ日だろう。という安直なイメージで描きました。緑は草しか無いんですが💦 線画からそんなに変わってますか!? バージョンアップしてるなら嬉しいです🙌 どっちでもイイ…それも有りですね♡ (認めるのかー!?) 私的にはこの後作られた晩ご飯が何だったのかがとても気になりました😋
1件1件
メニューですか🤣 * キャベツと菜花の和えもの(かつお節とドレッシングをまぜまぜ) *白身魚フライ(焼くだけのヤツ) *杏仁フルーツ(フルーツ混ぜるだけ) *漬け物 あと、ご飯と味噌汁 今日は、タケノコを使った何かです ご近所さんの山から進出して来て うちの土手に出ちゃったので採ってきました 煮物にするか、味噌汁の具にするか検討中です🤔

/1ページ

1件