如月 康志

みなさま、すごい黄砂ですね! ご無事ですか?? 私はかなりやられていますm(_ _)m そんななか、今日の日中にスマホをズボンのポケットいれておいたのはいいのですが、なんと誤作動を起こしておりました。 しかもエブリスタが開いており、ヒールの冒頭が4ページにわたり、句読点や「」の連鎖で文字化け状態になっておりました。 休憩と帰りの電車の中で修正しておりました。 実は…… ってこともないのですが、よく電子機器が誤作動を起こしたり、思わぬところで壊れたりと言うことが以前からよくありまして、一時期真剣に悩んだことがあったのですが、それが帯電質のせいかもしれないと気づいてからは、諦めともとれる開き直りをしております。 あ、いよいよヒールになりそうなコウヅキを、またみ守ってくださいますと幸いです✨ ヒール(heel)な女子のピュアな気持ち https://estar.jp/novels/25958020 #エブリスタ 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
23件

この投稿に対するコメントはありません